2012年11月23日金曜日

楊2号店再訪!担々麺辛めと羽根つき餃子! Season1-第3話

楊2号店に2回目の行ってきました。前回
今回は、汁無し担々麺「辛め」に挑戦。

辛さ普通には無かった赤い物体が追加されている。
半端ない辛さ。


羽根つき餃子。羽の部分はさくさくです。

小籠包も食べましたが、美味しかった。
麻婆豆腐をご飯無しで食べたら辛過ぎで完食できなかった。(お持ち帰りしました)
麻婆豆腐は普通で頼んでも激辛が出てくるので注意です。

混み具合
1週間前に予約できましたが、当日は予約が一杯だった模様。
まあ、3連休前日というのもありますけど、前回行った時も満席だったので、
人数多い時は、予約をお勧めします。

今回訪れたお店
中国家庭料理 楊 2号店

来店時評価   3.54

0 件のコメント:

コメントを投稿