2012年10月28日日曜日

なんなんだこの食堂は?新丸子「三ちゃん食堂」season2-第1話

新丸子三ちゃん食堂。


20時に閉店ということで、17時に来訪。
店の前につくと何やら人だかりが。

お店に入っても、店員さんが席に案内してくれるわけでもないという事前情報が
あったので、店の奥にずかずかと入り店員さんに聞いてみる。

当然ゴローズセレクションを注文。



ネギ肉イタメ。ネギのおいしさ再認識。
家でも作りたい衝動に駆られます。

海鮮春巻き。カリさくふわです。
春巻き史上最も美味しかったかも。


チーズ入りウインナー。
しっかりとした歯ごたえ。


予想より色がビビッドだったメロンサワー


つみれの唐揚げ。


凄い情報量。
メニューが席に無いので、みんなここを見上げます。
カウンターに座ると、映画館の最前列に座るような首の痛さなので注意。
営業時間は20:15まで。
なのに20:30がラストオーダーという矛盾。


お店の中は隣の人の声が聞こえづらいほどの喧噪でした。
メニュー以外もものすごい数のボトルキープや、気になるポスター、招き猫の置物など
いろいろあり、一つ一つはたいしたものでは無いのに、なぜか楽しめます。

他には焼き肉ライスとカレーが気になった。
おつまみのカレー。

通って全メニュー制覇したいそんなお店ですね。


今回訪れたお店
三ちゃん食堂

0 件のコメント:

コメントを投稿