2014年8月17日日曜日

白いご飯に合いすぎる!!中野区 鷺ノ宮のロースニンニク焼き Season1-第6話 

西武新宿線鷺ノ宮。
初めて降り立った町である。


駅から徒歩5分のところに今回のお目当て「みやこや」はある。
土曜の昼だが、定食屋ということで回転も速いだろうと予約せず訪問。



13:00に着いたがお店は満席、しかし5分ほど待つと席が空いたため中へ。



メニューは注文してから作り始める方式。
ロースニンニク焼きはニンニクのソースがうまい。これだけでご飯2杯は行けるだろうな。
マカロニサラダは「こりすぎてない手作り感がちょうどいい。」

帰りに栗大福を買おうと思っていたが残念ながらお休みでシャッターが閉まっていた。
次回はミックスカツ定食を「上」で頼みたいと思う。


食べログ




0 件のコメント:

コメントを投稿