2012年10月30日火曜日

中目黒の沖縄料理 草花木果 Season1-第12話

中目黒駅から徒歩二分。
孤独のグルメシーズン1の最終回のお店に訪れた。
中目黒は個性的なお店がたくさんあり、何度通っても飽きないし、
人ごみなど少なくて落ち着いているので非常にいいところだ。






 通称バイキング状態通り

 店の前です。



沖縄のソウルフード。ニンジンシリシリー。
スパムの美味しさ再認識。


「生」海ぶどう。プチプチ感が半端ないです。



 ラフティー


 島らっきょう。おつまみに最適。



 泡盛。古酒など数十種類ありかなり充実してます。


タコライス。


お腹いっぱいになっても美味しいソーキそば。


沖縄で幅を利かせているアイス屋。ブルーシールアイス。


またくるさー。美味しーさー





沖縄料理は一通りあり、どれも美味しいです。
泡盛も種類豊富で沖縄の地ビールもあります。
こじんまりとしたお店で雰囲気もいいです。
予約していくことをお勧めします。


今回訪れたお店
食べログ
草花木果 (SokaBokka そーかぼっか)

0 件のコメント:

コメントを投稿