2018年1月1日月曜日

孤独のグルメ台湾編に聖地巡礼に行ってきたぞ

孤独のグルメの台湾出張編の聖地巡礼を目指して、台湾へ。

EVA航空で往復の航空便は4万円程度。LCCではなく、スターアライアンス系列。
羽田から出発します。



機内食はなかなかの味。
台北には3時間で到着します。

町歩きをしていると、クロネコヤマトが。

下水湯の原味肉飯魯肉飯へいくもオープンしていない模様。
閉店したのかどうかも不明です。


あれれ?
店がないぞ。



地元民で賑わっているぞ



店内に貼られたメニューにはゴローさんが。
ちゃんと日本語表記もあります。



他のメニューも。


そして、到着。(3人分です)
ものすごく安い。


街を歩いていると、バカ売れしている肉まんが。



コンビニの肉まんよりもはるかに肉が多い。


デザートを食べに古早味豆花へ。


ここにも店内にゴローさんの写真です。

かなりのボリュームのデザートです。

 孤独のグルメとは関係ありませんが、
小籠包も食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿